

どうも、ぼくです。

もう今年も終わりですね。


だらだらマビノギをプレイしてた記憶しかないです。


でも、このブログのおかげで色んな人と知り合うことができました。

半分?8割?はひありんのおかげですけども!


いやはや、色々とお世話になりました。

これからもお世話してください!!


嘘です。
ちゃんと二足歩行で自立します。


来年は中級魔法をじゃんじゃん覚えていきたいです!

ストーリーも進めたいですね。

そして、結局ストーリーの記事書いてないですね!





来年はもうちょっと記事を書いていきたいですね!
あとは有言実行できるようにがんばります!
がんばります!もう挫けそうだけど!



では、少し早いですが良いお年をお過ごしください。

みなさま、風邪、事故等には気を付けてくださいね!

mabinogi_2014_08_30_026_20141228022700d4c.jpg

こうならないように!



あ、お雑煮食べたい。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

めりめりくりすますいぶいぶ

今日はクリスマスイブイブらしいですね。(ラジオ談


イブつけまくったら365日クリスマスイブ×αとかになるんじゃないですかね・・・。

イブは3個まで!とか決まりあるんですかね・・・。

まぁ、そんなことは置いときまして。

最近、書かないといけないなーと思いつつさぼってます。
サボタージュが得意技です。


ようやく先日G3クリアしたのでそのこと書こうかな~と思ったのですが・・・


次回書きます!きっと多分・・・



寒い日の農作業は辛いぜ・・・。
mabinogi_2014_12_22_005.jpg

ベルとかが降っていてきれいですよね~。


最近ネタ切れなんてそんなそんな・・・


あ、豚汁食べたい。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

進撃のハーブ

mabinogi_2014_12_15_001.jpg

どうもこんばんは。

ハーブ抜いてます。

どうして欲しいものは手に入らないんですかね?

どうしていらないサンライトでヒュージラッキーが2回も出るんですかね!?

画像は1回分のものですけど、この1分前にもヒュージ出してます^p^#


マナハーブで出てよ、ままん・・・



さてさて、今回はついに私、やっちまいましたよ。


別にハーブ燃やしたとかでもないですよ?





この日が来るのを、私は待っていた。



それは、とても長い道のりだった。



途中で何度も挫けた。


しかし、私はがんばった。



必死に。



その努力の結果が実ったとも言えるだろう・・・。







続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お嫁に行きました。

前回、紫だったアルパカは新しく生まれ変わりました!!
mabinogi_2014_12_08_011.jpg



そして、お嫁に行きました。

元気でやれよ・・・!






続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あるぱかぱか

サボリ癖に定評のある冬季架です、こんにちは。
因みに、冬季架と書いてトキカと読みます。どうぞお見知りおきを☆


最近、寒いですね。
手が冷えて文字を打つのがつらいです・・・。
もう、いいかなって・・・思わなくもないですが、頑張って更新していきます!





今、流行りのアルパカヘルメットをゲットしました!
mabinogi_2014_12_05_002.jpg

頭大きい。
目が死んでる。



続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

物欲センサー、それはよく働く。

どうもこんばんは。
めっきり寒くなりましたね。

何ですかこの寒暖の差は・・・。
殺しにかかってますね、ほんと!


まぁ、インフルちゃんも流行ってるみたいですし、みなさん気を付けてくださいね~。



続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
