

ファーッションコンテースト

どうも、おひさしぶりです。

ブログのサボリ癖が・・・そして忙しいのも相まってさらに・・・(言い訳


さてさて、今回はフレンドさんのイベントの宣伝をさせて頂きます!!



フレンドの飛燕想さんことパナッシュさんファッションコンテストを開催されます!!
無題

詳しくはコチラ★と追記のコチラ☆



もうあれでしょ。
なんかこう、ふさーっとばさーっと小林○子ばりの人が登場するんでしょ。私知ってる。



というか、無茶苦茶遅くなってすいません!
陰口は本人のいないとこでガンガン言ってください!!
本人の目の前で言われると鋼鉄の心が磨かれます(ツルン


興味のあるからはお気軽に行かれては!


私も見に行く予定ですヽ( ´ω`)ノ
参加は怖くてできません・・・

こんな紹介ですいませんでした><




<次回>
mabinogi_2015_05_19_022.jpg

巨人兵(+アルパカ)、現る!?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
