

忍者目指して三千里。

あ、どうも、ぼくです

あ、どうも、ぼくです。
今日も旅しますよー!



50になったので転生!
忍者、極めます!たぶん!
ナオさーん!

ナオさーん!
かわいいですよね、ナオさん!
ぱふぱふしてくd(ry





ニンニン

忍者いえーい!
ハギかわいいですよね。
アンズもかわいいけど!




mabinogi_2014_08_27_013.jpg

いえーい!
レベルあげ頑張るよ!
交 易 で !





因みに現在の状態。
mabinogi_2014_08_27_015.jpg







と、いうことで馬車を走らせます!ヒヒーン
mabinogi_2014_08_27_014.jpg

うおおおお!働け働けー!

あ、ちょ、ストライキ起こさないで!
やめt・・・くぁwせdrftgyふじこlp


なんて馬鹿なこと考えつつ馬を走らせます!





mabinogi_2014_08_27_016.jpg

一回届けただけで20に!
交易うめぇ!
これだからやめらんねぇぜ・・・ぐへへ

なんてことを考えつつ、もうちょっとレベルあげるためにまた走ります!




mabinogi_2014_08_27_017.jpg

とりあえず、25に!
いやー、楽ちん楽ちん(゚∀゚)








その後、サバンナへ!
mabinogi_2014_08_27_019.jpg

千年物発見!ただちに駆除開始!





mabinogi_2014_08_27_020.jpg

いやぁ、楽勝ですね!
ついでにレベルも上がりました゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚







先ほど倒したジャッカルさんから押収拾ったダイアモンドを貢ぎに行きました(´∀`)
mabinogi_2014_08_27_021.jpg


「お、おねぇさん!これ差し上げますっ!」

「あらぁ、悪いわねぇ。お返しにこれを上げましょう。」

「わぁい///」












mabinogi_2014_08_27_023.jpg

ゴールドインゴットいただきました。
ミスリルじゃないのか



まぁ、しばらくは倉庫の肥やしですけどね。
次は製錬とかまだやっていないスキルをやってこー!(゚∀゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
