

ジャーンプ!

はい、こんばんは!
mabinogi_2014_08_29_001.jpg

ペンギンは南極に里帰り中です!





とまぁ、そんなことはいいとして。
今回は、サマー・・・サマースキー・・・?













カチカチ・・・
















サマーイベントのスキージャンプについて書きたいと思います!



mabinogi_2014_08_29_005.jpg

スキージャンプ!
とりあえずやってきました!





mabinogi_2014_08_29_006.jpg

ジャーンプ!
こんなのリアルでしたら死んでしまいますね!





mabinogi_2014_08_29_007.jpg

いえーい!
1600点越えるとプレゼントがもらえます。
中から高級な布とかが出てくるので、素材集めにはいいのでは?
まぁ、今は使わないので倉庫を圧迫してるだけですけどね!!


あ、ちなみにこれはボロボロになるまでやった後のSSです。
最初はひどいものでしたよ・・・・・・というか、センスないんじゃね?ってレベルです、ハイ。
1600点越えるのが5回に1回くらいとかもう・・・・・・・('A`)







そんなこんなでヤりまくりました!
なんか、”や”をカタカナで書くと卑猥ですよね。
あ、訴えないでください!お願いします!!











mabinogi_2014_08_29_009.jpg

でーん!
1800点!ドヤァ(´∀`)
まぁ、ボロ雑巾のように頑張った中の奇跡の一枚ですけど・・・・・・・・・orz











mabinogi_2014_08_29_011.jpg

とりあえず芸術点は107点出しました。
120点くらいが満点なんですかね?





因みにスラロームも挑戦しましたが、あまりの難しさに心折れました!
どうでもいいですけど、スラロームって聞くと個人的にはバイクの教習思い出します。
あれ結構難しいんですよねー。
コーンに当たったらだめですし。バイクをうまく倒さないといけないし。
まぁ、そんな私は全然関係ない一本橋で落ちたんですけどね!卒検を!!








・・・・コホン





mabinogi_2014_08_29_015.jpg

はぁー。ワンコかわいいー。癒されるー!

因みにこっそりプロフィールにバナー貼ってます!
簡単なものですけどw







*****************************************






じゅう子との空の旅~(´∀`)
mabinogi_2014_08_29_003.jpg

いやぁ、月がきれいですね~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
