

ファイアボーッ

mabinogi_2014_09_13_025.jpg

ナオさんかわいいー!いえーい!



はい、どうもこんにちは。


今回はファイアボールを頑張ろうと思いまして!

ページ集めの旅に行ってきました!




wikiをみたら、「初級エレメンタルマスター」のタイトルをつけてから、ダンバートンのスチュアートさんキーワード「スキルについて」で会話すればクエストを受けれるみたいですね。
クエストを受けると本がもらえます!

因みに同じ系統(サンダーとか)のクエストは同時進行できないので注意ですぞ!

まぁ、本だけもらって破棄してまた受けなおせばいいんですけどね(´∀`)


mabinogi_2014_09_13_0291.jpg

ページを使用してエンチャント!
確率は100%です。

でも、ページ自体に時間制限がありますけどね!
本にエンチャントしてしまえば無期限なので大丈夫ですけど(´∀`)



因みにここで注意なのが、wikiにも書いてありますが

エンチャントはすべて上書きです。下地のページ(貼り付ける番号の1つ前か、それ以上のランクのページ)を貼り付けてないとエンチャ出来ません。
本の完成度は最後に貼り付けたページになります。若い番号のページを後から貼り付けてしまうとページ番号が戻ってしまうので注意。


とのことです。

要するに、順番守れよこのやろー☆ってことですね!



mabinogi_2014_09_13_0302.jpg





mabinogi_2014_09_14_0023.jpg




とりあえず、7ページまで完成!

8ページからはめんどう疲れたので後日!






そのあとは、変身したり!
mabinogi_2014_09_13_035.jpg

ひよこ可愛いよひよこ!




クルクレ発掘手帳のお手伝いしたりしてました!
mabinogi_2014_09_13_039.jpg






累積500!
mabinogi_2014_09_19_006.jpg

これからもがんばるぞ~(´∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
