

有言実行、それは幻

はい、こんばんは!

前回の記事で高らかにメインストーリーのこと書くぜ!とか言ってましたが!

先に書くことあったのでそれを書きます!
まぁ、もう大分経ってるんですけどね!




こまけぇこたぁいいんだよ!!





それでは本題スタート!







先日、演奏会に行ってきました!

正直、音楽スキルとかそういうものの知識がなかったので、一体どんなものなのかなーと思ってました。


mabinogi_2014_10_11_002.jpg

なんか結構人がいる!すごい!!

塗りつぶしすぎて黒いですけど・・・。





なんか、こう


凄かったです。



あそこまでできるのってすごいですね、ほんと。
感動しました。いや、ほんとに。


作曲スキルがあるのは知ってましたけど、ここまでのクオリティの物が作れるのはほんとにすごいと思います!!

途中、まどマギのEDのMagiaが流れたときはテンションあがりました、はい。



こういうイベント面白いですね!

しかし、ここまでできるマビノギもすごい。



最後に記念撮影したんですが!
SS載せようとしたら、あまりにも黒塗りが多くてなんじゃこれ!?状態になったのでなかったことに・・・。










演奏会の後は、農場でまったりしてました。
mabinogi_2014_10_11_008.jpg


「景色がきれいね。」


「君のほうがきれいだよ。」




















なんてやり取りは一切合切なく。
しかもここ、人の農場です。



この月いいですよねー。
早く農場レベルあげて農場にたてたい!






まぁ、そのあと不法侵入していた農場の持ち主ことエラノールさんとキャッキャウフフしてました!
mabinogi_2014_10_11_010.jpg

パートナーの馬車に乗せてもらったりしました!
パートナーいいなぁ!便利だなー!

まぁ、まだマビノギ初めて数か月なのでこれから検討ですかねっ!








mabinogi_2014_10_11_012.jpg

最後はもう一人合流して、ペンギンローブでまったりしてました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
