

ひと狩り行こうぜ!※モンハンではありません

私、何を隠そう放置するときは大抵カブで釣りしてます。





と、その時








歴史は動いた








ではなく、フレンドさんに偶然会いました!
以前にも登場した方です!
mabinogi_2014_10_21_001.jpg

ひありんはさぼってるのバレバレですね^^☆




少しお話してお別れしました!






この後、何かとお世話になってるエラノール師匠からお誘いが!


(エラ師匠のフレンドさんが)通行証手に入れたので、一緒に行きませんか?(うろ覚え・・・

とのこと!
ほんといつもお誘いありがとうございます!

もうなんか

いつも大変お世話になっております(ぺこぺこ

ってしてしまいそうだ、ホント






いよっしゃーいくっぜー!!


この時はドロップ2倍期間だったので、そのフレンドさんが来るまで狩りしてました!
海産物うまうま(゚∀゚)
mabinogi_2014_10_21_004.jpg

ついでに、ボルトマスタリの称号ゲットしました!イエーイ(・ω・ 三 ・ω・)






で、この後、連れられて影ミッションへ。





何かきれいなところ!
mabinogi_2014_10_21_005.jpg


さくさく進んでいきますよー!














mabinogi_2014_10_21_006.jpg

ふぁああああ!?








ナンカツヨウソウ






mabinogi_2014_10_21_008.jpg








うろうろしてたらいつの間にか死んでました。ドラゴンさんが。

ち、ちゃんと闘ってましたよ・・・・?己の弱さと







mabinogi_2014_10_21_011.jpg

アイテムとかあんまり使ったらだめなんですね・・・。

オマケに余裕で死んでましたよ・・・。







うん、明日から頑張ろう。








次行くときは・・・もっとマシに・・・次の機会あるのかなぁ・・・(遠い目




















このあとは、飛んで遊んでました!

こんなアクションあるんですねー。欲しかった・・・。
mabinogi_2014_10_21_015.jpg

これ見て、まおゆう思い出しました。

まおうー!ゆうしゃー!














そして、現実に戻り、農場でまったりしてました。

mabinogi_2014_10_21_031.jpg

コマンダーさんノリノリである


まるで

コマンダー「HEY!お嬢さん!一曲どう?」

ダウラ「NO THANK YOU!」

みたいな感じである。
コマンダーさん振られてますけど。

普段からは想像もつかないぜ・・・まったく、やってくれるぜ・・・








mabinogi_2014_10_21_037.jpg

タルタルコンビ。



ショタルラークかわいい。(確信

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

影世界のレッドドラゴン、また行くことがあると思うので、そのうちSランク取りましょー♪
メテオ覚えるクエで、レッドドラゴンを倒す、っていうのもあるし。うふふ(*´ω`*)

ダウラは45歳だから、キレキレダンスは厳しいねww
また遊びましょー!

Re: No title

こんにちは!(`・ω・´)

ひえええ!
今度は初心者卒業していきます!あばばば('A`)
メテオでそんなクエがあるんですか・・・。
鬼畜っすね!!気合でがんばるっす!!!

そんな年だったんですか・・・おばty(ry

今回のハロウィンでキャラの年齢がわかるので、ちょっと楽しいですねw

また遊びましょーっ!(゚∀゚)
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
