

【今更】ハロウィン~!【SS多め】

もう11月ですね。
もうハロウィン過ぎちゃいましたね・・・。

みなさんはお菓子もらいましたか?
それともイタズラしましたか?
私は何もしませんでした。気づいたら過ぎてました・・・。




さてさて

マビノギでは11/19までハロウィンイベント開催中!


ということで、今回は初心に戻って書いていこうと思います。





ダンバートンの馬車のオジサマに話しかけると連れて行ってくれます!
1日3回!

因みにどんなに早くても20分×3で1時間はかかります。(確か・・・

20分待たないとボスに会えない仕様。

この待ち時間ほんと無駄だと思うんですよ・・・。



mabinogi_2014_10_22_010.jpg


mabinogi_2014_10_22_011.jpg

雰囲気でてますよねぇ~。
ハロウィンって感じです!







ロビーに到着!
スキルやらをセットします。ゴソゴソ
mabinogi_2014_10_22_013.jpg

ルエリさんステキ!

ミリアかわいい!











2分ほどたつとムービーが!
mabinogi_2014_10_22_014.jpg







わくわくわくわく(゚∀゚)




















mabinogi_2014_10_22_015.jpg

雰囲気でてるーっ!ベリサこえええええええ

























mabinogi_2014_10_22_016.jpg

なんか真っ暗あああああ!!!












完  全  に  バ  グ  っ  て  ま  す
























一回出て、気を取り直してもう一回!
mabinogi_2014_10_22_017.jpg

うひょーヴァンパイアハンター!
















mabinogi_2014_10_22_018.jpg

何  か  が  お  か  し  い











マビノギ再起動してきました('A`)















mabinogi_2014_10_22_020.jpg

タルラーク!

LB連打していれば楽々なタルラークさんじゃないですか!














mabinogi_2014_10_22_023.jpg

三回目でちゃんと行けました(ノω・、) ウゥ・・・


インプさんちーっす^^

小さいっすね^^

踏みつぶしちゃいそうですね^^








インプは魔法より近接が強いんですよね。
そして顔が面白い。













mabinogi_2014_10_22_021.jpg

楽ちん楽ちん(゚∀゚)










3個ミッションをクリアすれば宝箱の部屋へ!

その後、ボスと戦って終了です。













mabinogi_2014_10_22_026.jpg

脱出!








mabinogi_2014_10_22_028.jpg

ボスを倒すと開けれるようになります。

まぁ、安定のお菓子ですけどね・・・orz


















カボチャローブゲットしました!イエーイ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
mabinogi_2014_10_27_005_2014110423075652b.jpg

どことなくこの顔が気に入ってます。

ひありんには不評でしたが・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
