

ついにこの日が来ました。

とうとうこの日が来ました。


冬季架、初心者卒業しました!!




まぁ、一緒に始めたひありんはとうの昔に卒業してるんですけどね!

一体どんだけ留年してんだコノヤローってレベルですよ、ほんと。

スキルアントレやり放題とか、テレポートブックの便利さとか、毎日もらえるナオストーンとか・・・・

色々特典が多すぎるんですよね、初心者!!



しかし、このままじゃいけないと常々思ってまして。
いつまでたっても先に進まないですし、レベルあげていればいずれかは卒業するものですし!





mabinogi_2014_11_03_034.jpg

転生しました。



我らが女神、エラノール様の甘い優しいお誘いにひょこひょこついていくサメです。はい。

寄生にいきました。ウヒョ(゚∀゚)



もりもり上がっていきます。
mabinogi_2014_11_03_035.jpg

1000超えました^^

初心者卒業です。

ここまで約3か月かかってます。


今思えば、最初になぜ交易していたのか・・・

なぜ忍者に手を出してしまったのか・・・楽しそうだったからだけど

色々思うとこが・・・



まぁ、これから頑張ればいいことですしね!!

修練つらいよおおおおお








mabinogi_2014_11_03_036.jpg

思い出に浸っていたら死んでました。


まぁ、よわよわな魔法使いですからね!

これから頑張らねば・・・もうナオストーンともおさらばですし(ノω・、) ウゥ・・・








mabinogi_2014_11_03_038.jpg

美味しい。


さっき1だったレベルがもう53です。

APウハウハです。

一瞬で消えましたけど・・・。

深刻なAP不足です。ホントに。

転生と、イベントでせっせと稼がないと・・・。あとは探検レベルですかね・・・orz








mabinogi_2014_11_03_039.jpg

ついでに農場もレベルUPしました。

なかなか1上げるのが大変です・・・。

食料品店でアルバイトしようと思っても忘れたりで、なかなか種をゲットできず・・・。

露店で買うのもなんだかなーと・・・。買えばいいんですけどね!!

ちまちま頑張っていきたいです。早く月を置くんだ!






これからは、魔法の修練を頑張りつつファイアボールの10ページを集めたいです・・・。
マジックウェポンマスタリ先に上げたほうがいいよと、今更ながらアドバイス貰ったので頑張りたいです・・・。


AP足りねえええええええええええええ









あ、アドバンス入りました。1000円の方を。
ナオストーンもらえるぜー!
テレポートブックも販売すれば売れると思うの、ぼく・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がチャットに夢中になって、雲忘れた時の武道がっ!!w
見殺しにしてごめんね(´Д⊂

バイトは種が貰えればOKなら、すぐに終わる配達バイトでまわすといいよー。
グリニスは、チャンネルによってバイトの内容が変わるから、もしバイトの内容が配達以外だったら、チャンネル移動してみるといいよ。
配達して報告したら、サブにキャラチェンジして、サブでもバイトを受ければ3~4キャラぐらいはいけるかも。

そしてとっきーさんもFLC入ったのね!
お金はかかるけど、初心者終わったとこだし、タイミングもちょうどよかったね♪

またあそびましょー!(^o^)

to.エラさん

いえいえ!
美味しい思いさせてもらってるのでそれは平気です!(゚∀゚)b


早速サブでもまわしてみたんですが、効率いいですねw
ザクザク種が手に入りましたっ


勢いでやっちゃいましたw
アバターとか色々使えるようになったので早速活用してます>w<b


また暇なときは遊んでくださいーっ!!
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
