

おれ、クマ

\  デ  デ  ー  ン  !  /
mabinogi_2014_10_31_001.jpg

メモを7枚集めて、クリステルさんに話しかけて翻訳してもらい、ハロウィンクエに行くと会えると噂のトリックスターさんじゃないですか!






mabinogi_2014_11_03_007.jpg

ボスのベリサを倒すとムービーが。






その後、トリックスターと戦えます。
mabinogi_2014_10_31_002.jpg

あんまり攻撃してこない気がする!
さして強くない!
でも、クマかわいい!ボコボコにするけど!!








トリックスターを倒すとベリサ登場。
mabinogi_2014_11_03_008.jpg

神々しい。






mabinogi_2014_11_03_012.jpg

感謝されました(´ω`*)ゞ


因みに、トリックスター戦は3回ありまして、3回目でこのムービーが流れます。



いやー、メモ21枚集めるの頑張った。
意外と余裕だった。
最初は全然ベリサに会えなくて、無理じゃね?って半ばあきらめてました。







mabinogi_2014_11_03_014.jpg

いえーい!

因みに報酬から何もいいものでてきません!!


















因みにベリサの日記はこんな感じです。

mabinogi_2014_11_03_002.jpg
mabinogi_2014_11_03_003.jpg
mabinogi_2014_11_03_004.jpg
mabinogi_2014_11_03_005.jpg
mabinogi_2014_11_03_006.jpg



これ、最後真っ白なのが気になります。
火であぶったら文字とか浮き出てくるのかな?w


残り1週間くらいですかね、イベント。

もうペット出る気がしねぇ・・・そこまでがっつりもしてないしw

はぁ・・・何か集める系で必ずもらえるとかなら俄然やる気出るんですけどねぇ・・・タブン

最初は燃えてたけど、当たりも出ないし時間は食うしでだんだん燃え尽きてきましたよ・・・。
今では燃えカスみたいな状態ですわ('A`)


まぁ、残り期間もがんばろーおー(棒読み

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後テンション落ちすぎだろー!
諦めんなよ!もっと熱くなれよ!
約束通りペット出して俺にくれよ!

初コメどきどき。

to.ひありん

はい!すいません!!
もっと熱くなります!!!ウオオオオオオオ

ペットは出ても上げたくないで・・・愛でたいです、せんせー・・・


初コメ+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚イェイ
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
