

遂に完成!そして伝説へ・・・

どうも、こんばんは。
超お久しブリーな感じのブログゥですね。


もうね。

SSだけ撮って記事にしないっていう王道な道を歩んでます!!

ひありん(※)にこのSS撮るだけの脳を分け与えたいくらいだ。


※ひありん・・・SSをよく撮り忘れるドS。
         彼のブログでは9.9割くらいの確率で私がネタキャラ化している。
         でも面白い。悔しいけど面白い。



今回は何と、あれがこうなってこうなりましてですね!

何が言いたいかというと私にもわかりませんが、とりあえず女神が降臨しました。




あるぅひ~♪
もりのなかぁ~♪
くまさんに~♪
であぁった~♪

mabinogi_2014_11_20_001.jpg


見ての通り、イベント頑張ってました。



一仕事を終え、ダンバに戻ると・・・






mabinogi_2014_11_20_003.jpg

私の雑な仕事っぷりが見られてました。
そして、何やらものすごいものをいただきました。



おもわず









㌰㌰"⊹⋛⋋( ◉ ◒ ◉)⋌⋚⊹ " ㌰㌰









こうなる・・・










じゃなく










(д) ゜゜









こうなるくらいでした。



や、ほんとありがとうございます。
これで安心して旅立てます・・・。

おっかさん、これで家に帰れるよ・・・!






mabinogi_2014_11_20_006.jpg

うっひょー(゚∀゚)







mabinogi_2014_11_20_013.jpg

夢が・・・ようやく夢がかなった・・・!!!












そのあとは
mabinogi_2014_11_20_017.jpg

ブラックドラゴンさんこんばんは!をしてました。
ついでにファイアボールの修練をせっせと・・・。
AP貯めないとなぁ・・・全然ないんだよねぇ・・・。






mabinogi_2014_11_20_021.jpg

最初ブラドラさんに会った時は、速攻逃げましたが、今回はそれなりに闘えました!雑魚と!!




まぁ、時間切れで倒せなかったんですけどね('A`)





ファイアボールも無事覚えたので、次はページもあるのでサンダーを覚えようかな~♪
と、ランラン気分でいたら











「早くマジポンマスターしろよwwwカスwwww」


※一部脚色しております










ひありんではない、数少ない知り合いから罵声アドバイスをいただきまして・・・

何やら、タイトルが強いとかなんとか・・・

早く言ってよ!ままん!!









それをひありんに言うと










「あ、もうとっくの昔にマスターしてるしwww」


※一部脚色しております




















ファアアアアアアアアアアアアアアwwwww






















なんだよ・・・もっと早く言ってよ・・・これから頑張るよ・・・
以前にも言われてた気がするけど・・・


mabinogi_2014_11_26_002.jpgmabinogi_2014_11_26_003.jpg


うーん・・・先は遠いなぁ・・・・・・・・(白目

圧倒的にAPが足りない\(^o^)/

どう考えても上げる順番とかおかしいですよね、えぇ。

APのご利用は計画的に!!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ~w
中級魔法はAPがねっ(´Д⊂

今度一緒にAP稼ぎに行こうね!(゚∀゚ *)

to.エラさん

そうなんですよね(´;ω;`)
AP貯め、頑張ります・・・!

また一緒に行きましょう~!(゚∀゚)ワクワク
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
