

物欲センサー、それはよく働く。

どうもこんばんは。
めっきり寒くなりましたね。

何ですかこの寒暖の差は・・・。
殺しにかかってますね、ほんと!


まぁ、インフルちゃんも流行ってるみたいですし、みなさん気を付けてくださいね~。



さてさて。
久々にひありん宅の看板娘ならぬ看板うりぼーをみました。
mabinogi_2014_11_27_008.jpg


うりぼんぬ・・・看板うりぼーなのに全然姿見ないよ・・・。
クマを攻撃するときくらいしか見ないよ・・・。
もう鍋の具材にされたのかと思ってたよ。




mabinogi_2014_11_27_009.jpg

飼い主こんなこと言ってますからね!




ぷぎーっ!ふごふご


という鳴き声が聞こえてきそうです。

まぁ、鍋の具材にされるのも時間の問題・・・。





そういえば、りにゅ~あるされた箱から出てくるミニドールが可愛い!と、言う話をしてたんですよ。
キツネかわいくないですか!
ニワトリも可愛いなーと思ったんですけど


コケコケうるさいよ、あれ


と聞いたのでやめました。
あとはわんこが可愛い!
ヒゲが可愛い!!
買おうかなーと探したんですけど、なんかもう人気なのが値段見ればわかりますね。






まぁ、そんなこんなで1個買ってみました。



























mabinogi_2014_11_30_002.jpg





















(◉◞౪◟◉`)・・・?































(◉◞౪◟◉`)・・・・・・・・・?
































































(◉◞౪◟◉`)・・・・・・・・・・・!?





























まさかのわんこ一発!


いやぁ、日ごろの行いがいいからですよねホント。
どこかのひあ○んとは違いますからね!
いやぁ、ホントすごい!
欲しいもの当てれるなんてね!!
もうなんか明日後ろから刺されるんじゃないかなって気がします。ひあり○に。
はい、調子のりましたホントスイマセン。




mabinogi_2014_11_30_003.jpg

かわいい。
超かわいい。
わんこかわいい。








mabinogi_2014_11_30_007.jpg

はぁー、わんこが可愛いよー!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!すごーい!
お目当ての品ゲットおめでとうー♪
これがとっきーさんのピュアなハート効果か!

私なんか要らないものばかりだよっ(´Д⊂
強欲すぎてセンサー仕事しすぎるのねww

No title

わしの分のドールも任せた。サキュバスでいいよ
そのwwwピュアwwwwwなwwwwwwwwハートwwww効果でwwww

to.えらさん

遅くなりました><

ありがとうございます~♪
ピュアかどうかはわからないですけどw
むっちゃ下でバカにされてますけどね!!


普段は発動しまくりですよ・・・orz
センサー仕事しすぎぃ!

to.ひありん

ないよ!!w
てか、ばかにしwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwww
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
