

あるぱかぱか

サボリ癖に定評のある冬季架です、こんにちは。
因みに、冬季架と書いてトキカと読みます。どうぞお見知りおきを☆


最近、寒いですね。
手が冷えて文字を打つのがつらいです・・・。
もう、いいかなって・・・思わなくもないですが、頑張って更新していきます!





今、流行りのアルパカヘルメットをゲットしました!
mabinogi_2014_12_05_002.jpg

頭大きい。
目が死んでる。



mabinogi_2014_12_05_003.jpg

せっかくなのでぱかり子と記念撮影。

ぱかり子のほうが可愛い!
なんで!
色か!色が悪いのか!!

っていうか、この死んだ目のせいか!!!









帽子を開けると顔が見えるようになるんですけど、この顔を一緒ですね。
mabinogi_2014_12_05_004.jpg

流石アルパカ!














mabinogi_2014_12_05_006.jpg

アルパカヘルメット友達とSS撮りました。
手前のアルパカ、目がなくて心霊写真のようになってます。

アルパカの呪い!!


っていうか、地味に怖いですね、これ。
だって二人とも目が死んでるんだもの(白目
軽く、2、3人殺ってそうですね。ククク...


紫「次、だれにする?」

黄「アイツにしようか・・・」

紫「オッケー相棒」

紫・黄「クックックッ...」




みたいな。

















記念にジャンプSS撮りました!
mabinogi_2014_12_05_018.jpg

一人ペンギンが混じってますけど。
まるで捕らわれた宇宙人ならぬ、捕らわれたペンギン。

ちなみに3人で同時にジャンプするのが難しかったです。

というより、SSに撮るのが!
なぜか、こっちの画面ではズレてるのに、友人の画面では同時に飛んでる!なんてことが多々ありまして。
10枚くらい撮ってようやく!

アルパカを堪能した一日でした(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルパカかわいいのになんだろう。

紫の毛色って、大阪のおばちゃんの髪型彷彿とさせ・・・ゴフッゴフッ。
やばい、FBLで殺されそうw

Re: No title

アルパカ可愛いですよね!
色とかにもよりますけど!!

大阪のおばちゃんなめたらあきまへんでぇ・・・
全力タックルかましてきそうw
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
