

進撃のハーブ

mabinogi_2014_12_15_001.jpg

どうもこんばんは。

ハーブ抜いてます。

どうして欲しいものは手に入らないんですかね?

どうしていらないサンライトでヒュージラッキーが2回も出るんですかね!?

画像は1回分のものですけど、この1分前にもヒュージ出してます^p^#


マナハーブで出てよ、ままん・・・



さてさて、今回はついに私、やっちまいましたよ。


別にハーブ燃やしたとかでもないですよ?





この日が来るのを、私は待っていた。



それは、とても長い道のりだった。



途中で何度も挫けた。


しかし、私はがんばった。



必死に。



その努力の結果が実ったとも言えるだろう・・・。







mabinogi_2014_12_15_003234.jpg

ドン!






























mabinogi_2014_12_15_00323.jpg

ドン!!













































mabinogi_2014_12_15_0032.jpg

ドン!!!

















達人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










まぁ、製薬師でなんですけどね。

魔法じゃないのかよ!っていう突っ込みはやめてください。

私の鉄の心にひっかき傷ができるので・・・。


だって、魔法は道のりが長いんだもん(´;ω;`)







ここで先ほどの言葉を振り返ってみましょう。


この日が来るのを、私は待っていた。(魔法使いで達人になる日を。)



それは、とても長い道のりだった。(魔法使いで達人になるのは無理ぽ。しんどい。)



途中で何度も挫けた。(そうだ。魔法使いでなるのはひとまず諦めよう。)


しかし、私はがんばった。(魔法ではなくハーブ抜きを。)



必死に。(他人の農場に不法侵入お邪魔して。)




その努力の結果が実ったとも言えるだろう・・・。(製薬師のほうが楽だった件について。)













そんなこんなでようやく影ミッションのハードが行けます!逝けます!!逝きますとも!!!チーン



魔法は引き続きちまちま頑張ります(`・ω・´)

因みにこんな感じ。
mabinogi_2014_12_16_004.jpg

迷走しまくってるのが目に見えます。
APが万年不足してます・・・。









mabinogi_2014_12_16_002.jpg

原因はお前らか!!

あ、グラタン食べたい。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひありんのブログみたいになってるw

達人おめでとー!
これでハードに行けるね♪

とりあえず、中級上げるのはまず1つに絞ってみたらどうか・・な。
最終的には自分が上げたいものを上げるのが後悔がないとは思うけれども、ランクが低いとAP使う割に、中級魔法はあんまりダメージが出ないからね><
敵もりもり倒せたほうが、AP2倍イベでも稼げると思うよー。

エラさんの言うとおりにしたらツマンネ (゚⊿゚)ってなってもあれなのでw、試行錯誤してみてね♪

がんばってー!

えらさん

いいものはパクれってじっちゃんが言ってた!

ありがとうございますー!
これでもう、一人泣くことがなくなります!!


はい・・・。おっしゃる通りです・・・w
ファイアボールをメインにあげたいと思います!
個人的に好きなので!!

色々試しつつがんばりますーっ!
いつもありがとうございます>w<
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
