

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。

しばらく書かないうちに年が明けてしまいましたね・・・。

年末年始はちょっくら遠出してました。

決して、さぼってたわけではありません!

まぁ、マビノギはしっかりインしてましたけど!!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!





mabinogi_2014_12_31_001.jpg

マビノギはすっかり正月ですね。


さて、楽しみにしていた福袋がやってきましたね!

もう心待ちにしてました。大いに。

福袋は大中合わせて3個まで!というさすが運営と言わざるを得ない売りっぷり。

お得ですもんね、福袋。

制限なかったら5個くらい買ってますよ、私。



とりあえず、大1個と中2個を買いました。

ペットは23種類の中からランダムだそうで。

レインボーキン斗雲ほしい!


超欲しい!!


むしろ再販してよ!!!



ふぅ。


ドキドキしますね。



ペットは一回ログアウトしないと見れない・・・のでろぐあうつっ!してみてきました。















てってってってーん





































mabinogi_2014_12_31_010.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp















失礼、雑音が入ったようです。























mabinogi_2014_12_31_010000.jpg

何度確認しても同じだよままん・・・_ノ乙(、ン、)_







ある意味、凶運ですね。






















福袋なんてなかったんや・・・・・・・・・・・・・_(:3」∠)_

因みにいつも遊んでいるひありんさんは3個とも当たりだったようで_(:3」∠)_


そしてこの二日後に風邪ひきまして・・・_(:3」∠)_

オイラの正月はいったい・・・_(:3」∠)_



まぁ、他のゲームで当たり引いたからいいんですけどね!!!(血涙

と、言い聞かせて前向きに生きようとするオイラ、えらい。




早くペットメダル再販して!




速攻嫁に出すから!!





あ、餅食べたい。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー!

ペットなむなむ・・w
個人的にはラゴはちょっといいなって思うよ!
けど2匹はいらぬwwせめてかぶりなしにして欲しいよね。

そしてここでもひありんはラッキーボーイなのかーw
せめて1体、おおっていうのが来るとよかったねつД`)

えらさん

あけおめめ~!

ほんと南無南無です・・・orz
ラゴはヒーリング能力が高いんですっけw
こうなれば育ててヒール要員に・・・。


1匹でも当たりだったらよかったのに・・・!
来年こそは・・・(
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
