

リンク追加アアアアアとシャカシャカ

どうもこんばんは。

ちょっと間があいてしまいました><


その間に一件リンク追加しました(´∀`)


そらを飛ぶ燕を想う

飛燕想様のブログでございます(゚∀゚)!!



もともとひありんのお知り合いだったのですが、私もご縁で追加させていただけることに>w<

詳しい紹介はここを見ていただければ・・・・わかるのかなぁw


先日、タル鯖に出張されていたときに会いました゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
mabinogi_2015_01_21_003.jpg

名前が読めなくて・・・こんな会話を繰り広げつつ・・・。





二人ともパナッシュだなーと思いながらも、特に疎外感を感じずお話してました(゚∀゚)


mabinogi_2015_01_21_004.jpg

なんか変なあだ名つけられましたけど!!





燕さんの

「あっ・・・」

がまた・・・・・・・・・切なさを・・・・・・・

つぎはボインに生まれ変わるんだ・・・_(:3」∠)_







そしてそして!

燕さんは今度マリー鯖でイベントを開催されるようです!

興味のある方はチェックチェック!


この詳細は燕さんのブログまで☆


私もマリー鯖にキャラつくって出張しなくっちゃ!イソイソ




さてさて、ここ最近は精霊くんのエサのためにしゃかしゃかしてます。


mabinogi_2015_01_21_001.jpg



ネコ島だと宝石がいっぱい採集できるんですよね(`・ω・´)


これでもか!ってくらいにゴッソリいただきました!(´д`*)ホクホク





mabinogi_2015_01_23_002.jpg


あと、イメチェンしました!

箱をちょこっと買ったら出てきた(´д`*)

でも、表情が微妙(´д`*)


もうちょっとキャラメイクこだわっていきます・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカアハのかつらいいよねw
とっても似合ってる(*´ω`*)

飛燕さんとも会ったのねw いつの間にーwwww

精霊のえさは、釣りとかでも釣れる服なんかでもわりと上がりますよん♪

No title

俺が紹介されている!
ありがとう!ありがとう!

大丈夫だよ!貧乳にも需要あるから!b

イベント来てもらえるんですか?!嬉しいです!
こ、これは頑張らないと・・・!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タカハさん

ありがとうございますー!
箱で運よく出てきました(´∀`)
カツラ全然持ってないのでうれしいです(´д`*)

実はこちらに出張されてる時にたまたま会いましてですね!
私もびっくりでしたw

たまに釣り放置するので、釣れた装備をせっせとあげることにします(゚∀゚)v

燕さん

いえいえ!
つたない文章ですけどっ!

こ、ここでも慰められてしまった・・・:;(∩´﹏`∩);:
でも、需要ありますよね!
貧乳はステータスだー!!


まだわかんないですけど、都合がつけば行く予定です!(´д`*)
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
