

またまたリンク追加アアアアア!

こんばんは!
今週は水曜くらいから冷えるらしいですね。
みなさん、防寒対策はしっかりしてくださいね☆





さてさて、今回もリンク追加のお知らせですっ!

ブログって素晴らしいですね>w<b




タカハのマビノギ成長記

タカハ様のブログでございます!


ブログがすごい素敵なんですよ!かわいいんですよ!!


もう、私の殺風景のブログとは比にならないくらい・・・っ!


キャラも素敵なお姉さまです。
憧れます。

私ももうちょっとキャラを・・・飾らないとなぁ・・・(遠い目



これからもよろしくお願いします(´д`*)



mabinogi_2015_01_16_007.jpg

なんかこう・・・凸凹な感じの三人です。

なんか一人頭がでかいですけど(゚∀゚)



この前、ジャガイモを掘り掘りしてたんですよ。1日クエストで。

mabinogi_2015_01_25_001.jpg

親切な方が雲を出していってくださいました(´;ω;`)

ありがとう!通りすがりの人!!



マビノギで出会う方々は親切な方が多いです!

みなさんに助けられて生きてます・・・ホントに。





因みにこの後引いたおみくじで初めて大吉が出ました。
大吉出すのに何日かかってるんですか!ってレベルでホントでませんでした・・・。

mabinogi_2015_01_25_003.jpg

ヒャッホー(゚∀゚)












そして先日、タカハさんにお呼ばれして、お話の輪に入れてもらいました!
mabinogi_2015_01_25_004.jpg




かわいい方やだんでぃーな方がいて、すごく目の保養でした(´д`*)
mabinogi_2015_01_25_008.jpg


なんかこう・・・
すごくばんつでした!

ぱんつってすごいですね!!


こうやって人と話す機会があまりないので楽しかったです(`・ω・´)

また、機会があったら遊んでください(´∀`)♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクのお知らせありがとうありがとう!!ヽ(´▽`)/
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクですよ!!

ブログも褒めてくださって嬉しいです(〃ω〃)エヘエヘ

先日は眠いだろう中お呼び立てして申し訳ない!
そして会話が終始パンツで・・・申し訳(ry

今度はもっと早い時間に一緒に遊びませう(*´ω`*)

タカハさん

いえいえ~こちらこそ!(*´ω`*)


最初見たとき、何だこの可愛いブログは!!と衝撃を受けたのを覚えてますw
しかもリニューアルされてさらに素敵にかわいくなってますし!!

画面の向こうで笑ってましたw
いや~、ぱんつって偉大ですね(キリッ

はいー!ぜひぜひ遊びましょう(´д`*)エヘエヘ
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
