

【朗報】デデーン!リンク追加ー!

お久しぶりです!
マビノギにはINしてるのにブログは放置気味です、すいません!



さてさて、今日はリンク追加のお知らせです!

\ワーワー/



マビ喫茶晴レル屋CB


碧のシービー様のブログです!







なんとメモが飛んできましてですね。
mabinogi_2015_02_09_001.jpg


(゚д゚)












(゚д゚)・・・!?






もう小躍りしてました。

嬉しいですね、こういうの!


(◉◞౪◟◉`)こんな感じでニヤニヤしてました

※喜んでます

名前を見てバイクを思い出したのは内緒




これからもよろしくお願いします!(´д`*)


mabinogi_2015_02_09_002.jpg

交易が2倍ということで、せっせと隙間産業でがんばってます。

せっかくなのでこの機会に象さんを買おう!

というか、今しかがんばれない!!\(^o^)/




mabinogi_2015_02_09_003.jpg

やっとこさっとこここまで貯めました・・・。
あと少し・・・。


今ある交易のゲームは1万届かずに終わってしまいそうです・・・(ノω・、) ウゥ


最初から気合い入れてやっておけば!!










mabinogi_2015_02_09_005.jpg

魔法はここまで頑張りました。

いま、サンダーをせっせとあげてるんですがAPがキツイ

ゴリゴリ持っていかれます。

もうすり減って凹むんじゃないかってくらいに。


頑張ってレベルあげないと・・・orz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加ありがとうございます!
お早い更新でww

実は偶然交易してるところで一緒になったので、
思い切って声かけてみたのですが、
結果的によかったです!

魔法あげてるのですか!
僕はほぼ魔法オンリーですべて乗り切ってます!
魔法いいよ!かっこいいよ!ロマンだよ!

今度どこかご一緒しましょう。よろしくお願いします。

No title

トータルで見るともう魔法追いぬかれてそうな気がするw

しーびーさん

レス遅くなってすいません(ノω・、)


いえいえ!
うれし恥ずかしのリンク追加でしたので!(`・ω・´)


まさか一緒の船に乗り合わせていたとは思わなかったですww
周りを見てない証拠ですね\(^o^)/


魔法はロマンです!
でも、APの消費量がぱねぇっす!!挫折しそうですorz


こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

エラさん

レス遅くなりましたあああッ

魔法を優先的にあげてますから!
でも、上級とか覚えてないのでエラさんのほうが断然上かと!!\(^o^)/
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
