

結婚しました。

広告が出る前に華麗にブログ更新!の巻。
はい、長いこと放置してました・・・。
でも、元気にマビノギはしてます!

いや~、何かROM專状態でs⊂彡☆))Д´)パーン


mabinogi_2015_02_22_004.jpg

mabinogi_2015_02_22_006.jpg

NPCがですけどね!!


とりあえず格闘のクエストやったんですけど、あれ長いですね。ホントに。
そしてめんどくさい!!
まぁ、前回の記事にも書きましたが、格闘始めました。


世の中には格闘バグというものが存在してだね。

私はその被害を影ミッションのとき遭遇しました。

宝箱が開けれない自体に。

その時は解決方法を知らずに悲しい思いをしました・・・。


まぁ、解決方法は実はあるみたいです。
掲示板に載ってますた☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

文章転載するのもあれかな?と思ったのでURLを。
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=118763999&ix=118763&ai=10&p=
まぁ、検索しても出ますヽ( ´ω`)ノ


ほぼ直ります。(体験済み



まぁ、なにより運営が早く直してくれたらいいんですけどね!!







さてさて、話変わりまして。

2週間以上前のことになりますが、第24回ブロガーの集いに参加させていただきました!

まぁ、これが一枚もSSがないんですけど!!

おばか(ノω・、) ウゥ・・・


と、知り合いが記事を書いていたので、こちらをなめまわすように読んでください!



もうちょっと更新頻度なんとかせねば・・・orz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結婚...!?

初コメですヾ(*‘ω‘ )ノ

結婚したのかと思いましたよっ!先こされたのかと...

格闘いいですねb
操作難しそうで手が出せませんが...。

格闘バグってまだ直ってないんでしたっけ?

No title

タイトル見て「うおおおお! ついにひありんと!?( ゚д゚)」ってなったら
格闘かよ(´・ω・`)ショボーン
ってなってしまったじぇ。

バグはよ直って欲しいよねぇ(´・ω・`)

コルさん

コメントありがとーございま!
ブログバレしていたのにびっくり!w

残念ながら独身貴族です☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


流石に魔法一筋は限界がありまして・・・
格闘面白そう!というノリで始めまして・・・

バグはまだありますね~・・・
残念ながら・・・orz

タカハ姉さん

残念でしたっ!!
まだまだ独身貴族ですとも☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ですね(´・ω・`)
バグ起こるとリアルで(´・ω・`)こうなります・・・orz
プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
