

狩り、時々農場、時々買い物

いえーい!
かわいいなと思ってたローブを買っちゃいました~!
ぺんぺん!

つぶらな瞳がたまらんねっ!

今回はちょっと長いですよッ


探検レベルあげるために遺跡に行ってきました!もちろんいつものとこです。
mabinogi_2014_08_22_001.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



mabinogi_2014_08_22_002.jpg

楽勝だぜー!とうっ




mabinogi_2014_08_22_003.jpg

さっくりボス部屋へ。もう雑魚ですね雑魚!




mabinogi_2014_08_22_004.jpg

まぁ、宝箱はお察し・・・・・・ふっ




まぁ、先日言ってた種を取りに行きましたよ!
キアダンジョンに!(゚∀゚)
キアダンジョーン!

ふおおおおおおおっ




ゴブリーン!

ゴブリンさーん!




ゴブリーーン!

ゴブリンさーーん!!




なかなか落ちないっすね・・・・・・



と、ここで神のお言葉が。


神「何をしているのだね」

冬「ちょっと種をとりに・・・」


神「アルバイトしたほうが早いぞ」





























・・・(゚∀゚)







































・・・・・・(゚∀゚)































気が付けばもうボス部屋でした。
神のお言葉通り、種は一つも落ちませんでした・・・。ちくしょー!!\(^o^)/
ボス部屋あああ




気を取り直して・・・
初ゴーレムさんとのご対面!
かたい、つよい、つらい!

かたい!つよい!いたい!つらい!帰りたい!!
しかも、途中でPTメンバーが攻撃できないバグになってしまったので、一人で戦わないといけない!






YABEEEEEEEEEEEE(゚д゚)















ゴーレム、とったどー!

ゴーレムとったどおおおおおお!

まぁ、カウンター&ガードでちまちま頑張りましたよ・・・




そしてダンバートンにて。

冬「おばちゃーん!種ちょうだーい!」

グ「種が欲しけりゃ働きな!」

冬「あ、はい。」




大人しく働きます。

大人しくアルバイトしました。




種ゲットー!!

トマトゲット!いえーい!




ついでに聖堂のアルバイトも!
ついでに祝福もゲットー!!

祝福ポーションゲットー!いえーい!





せっせっ

ゲットした種と恵んでもらったイチゴの種を早速植えました。

この調子でさっくり農場レベルも上げていきたい!




イェイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
イエイ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
