

農家、始めました

リンクに1件追加しました゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
うりぼんぬのマビ日記
よければのぞいてください!

*******


さぁ、今回は!
mabinogi_2014_08_23_010.jpg

せんせー、なんか出鼻くじかれてます!





今回はメイキングマスタリを上げてました!
mabinogi_2014_08_23_011.jpg

卵とったり!




mabinogi_2014_08_23_012.jpg

卵とったり!





ある日~森の中~くまさんに~出会った~♪
mabinogi_2014_08_23_013.jpg

千年物の赤クマにな!!
うりぼんぬがアップで写って目立ってるけど




mabinogi_2014_08_23_015.jpg

どっこーん☆
ばっちり倒しました!



その後、バリダンジョンで遊んでました!
mabinogi_2014_08_23_019.jpg

種ゲット~♪




mabinogi_2014_08_23_023.jpg

なんかごっついのがいっぱいいるんですけど・・・・・

でもここは勇気を出して!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
mabinogi_2014_08_23_024.jpg

まぁ、もちろん余裕でボコボコでしたよ!



















こっちがな!!











mabinogi_2014_08_23_025.jpg

苦労して死にまくって何とか倒しました。
つえええええ_ノ乙(、ン、)_


この調子でちまちま強い敵にも勝てるようになっていきたいです・・・・
もう少し、死ぬ回数減らしたい\(^o^)/

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
