

はじめてのおつかい

タイトルは半分くらいしか関係ありません、はい。



今回は初めて影の世界に行ってきました!
mabinogi_2014_08_23_026.jpg






mabinogi_2014_08_23_027.jpg

雰囲気でてる!
夏はこういうのに限りますね!!



まぁ、この後のSSがないのでこの話は終わりなんですけどね!!
あまりにもきつくて帰ったなんて言えない





ということで、心機一転してうろうろしてたらオーガ発見!
mabinogi_2014_08_23_030.jpg

ツーショット撮りました///
その後、ぼこぼこにしましたけど





レベルも50になったので、気になってた料理人に転生してみました。
mabinogi_2014_08_23_031.jpg

料理頑張るよー!レベルも上げるよー!






とか、意気込んでた矢先にクマに会いました。
mabinogi_2014_08_23_034.jpg

こいつ・・・殺る気だ・・・・!





mabinogi_2014_08_23_036.jpg

ちまちま、削って倒しました!
一気に14まで上がったー!!





あ、ちゃんと農場も頑張ってますよ。
mabinogi_2014_08_23_032.jpg

いえーい!゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚



mabinogi_2014_08_23_033.jpg

キャベツ・・・・!やっと君に会えたね!!




と、まぁ、狩りに戻りまして・・・
mabinogi_2014_08_23_040.jpg

呼んじゃいました☆





mabinogi_2014_08_23_041.jpg

たぬきいっぱいいいい!!
もふもふしたいいいいいいい!!!





mabinogi_2014_08_23_042.jpg

親分、かたいな・・・・・
倒すの苦労しました・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
