

またまたリンク追加アアアアア!

こんばんは!
今週は水曜くらいから冷えるらしいですね。
みなさん、防寒対策はしっかりしてくださいね☆





さてさて、今回もリンク追加のお知らせですっ!

ブログって素晴らしいですね>w<b




タカハのマビノギ成長記

タカハ様のブログでございます!


ブログがすごい素敵なんですよ!かわいいんですよ!!


もう、私の殺風景のブログとは比にならないくらい・・・っ!


キャラも素敵なお姉さまです。
憧れます。

私ももうちょっとキャラを・・・飾らないとなぁ・・・(遠い目



これからもよろしくお願いします(´д`*)



mabinogi_2015_01_16_007.jpg

なんかこう・・・凸凹な感じの三人です。

なんか一人頭がでかいですけど(゚∀゚)

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加アアアアアとシャカシャカ

どうもこんばんは。

ちょっと間があいてしまいました><


その間に一件リンク追加しました(´∀`)


そらを飛ぶ燕を想う

飛燕想様のブログでございます(゚∀゚)!!



もともとひありんのお知り合いだったのですが、私もご縁で追加させていただけることに>w<

詳しい紹介はここを見ていただければ・・・・わかるのかなぁw


先日、タル鯖に出張されていたときに会いました゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
mabinogi_2015_01_21_003.jpg

名前が読めなくて・・・こんな会話を繰り広げつつ・・・。





二人ともパナッシュだなーと思いながらも、特に疎外感を感じずお話してました(゚∀゚)


mabinogi_2015_01_21_004.jpg

なんか変なあだ名つけられましたけど!!





燕さんの

「あっ・・・」

がまた・・・・・・・・・切なさを・・・・・・・

つぎはボインに生まれ変わるんだ・・・_(:3」∠)_







そしてそして!

燕さんは今度マリー鯖でイベントを開催されるようです!

興味のある方はチェックチェック!


この詳細は燕さんのブログまで☆


私もマリー鯖にキャラつくって出張しなくっちゃ!イソイソ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

もっちりもちもち天使くん。

中の人のモチベがないため、ストーリークエの続きは未定になりました。
年明けから有言不実行です、すいません!!!

こんな感じで今年もゆる~くやっていきます。更新頻度諸々(笑)

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【追記】ひつじ!いべんと!

やってきましたね!

かわいい!!

そして、重い!!!


運営何とかしてください・・・・・・・・_(:3」∠)_




ティルコネイル東の草原やセンマイ平原、メイズ平原に現れるみたいですね!


と、いうことでとりあえずティルコネイルにいってみました!


mabinogi_2015_01_07_002.jpg

想像以上にでかい。


因みにいったのはエリン時間で15:30でした!


21:00くらいに消えました。


結構長めにいてくれるのでいいですね!


これは、ティルコネイルにいない時間は別のとこに現れるのかなぁ・・・。


今はめちゃくちゃ重いので確認しませんでしたが、後日見てみようと思います!


さーて、1マスで100個までストックできるみたいなので頑張るぞー!むしるぞー!

【以下追記】

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。

しばらく書かないうちに年が明けてしまいましたね・・・。

年末年始はちょっくら遠出してました。

決して、さぼってたわけではありません!

まぁ、マビノギはしっかりインしてましたけど!!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

冬季架

Author:冬季架

のんびりタル鯖でプレイしてます。
魔法使いをただいま修行中!


20140901233208929.jpg
バナー作りました!簡単ですけどっ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中~!
ぽちっとお願いします!
マビノギ・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
